top of page

親との関係

以前、お母さん向けに勉強会をしていた頃お世話になった川島崇照先生 最後にお世話になったのが、2017年8月開催ママはホームドクター8月「怒りのコントロール」 でした。

毎回、先生の講座は大人気。託児を利用し、熱心にメモを取ったり勉強する姿がありました。


先生もお忙しくなり、講座をお願いする機会もなくなってしまいましたが、嬉しい報告が届きました。この度、本を出版されることになったと連絡をいただきました!!  

『嫌いな親との離れ方』

著 川島崇照

出版社 すばる舎

本書では、今までに4万人の悩みを解決してきた「大人の親子関係相談」に特化したカウンセリングのプロが、相談事例のなかでもよくあるエピソードを挙げながら、親との間に「境界線」を引くことの大切さ、境界線の具体的な引き方、自分の人生の歩み方、心のケアの仕方などを詳しく解説。親との苦しい関係を終わらせ、自分の人生を生きる方法がきっと見つかります!


一足先に読ませていただきました。

事例が紹介されていたり、チェックリストなどで診断ができ、どんどん読み進めることができました。

父母の関係に悩んでる方はもちろん、子供との関係、義両親との関係に悩んでいる方にも解決法が見つかるように思いました。


そして、購入した方々には先生からプレゼントがあるそうです!! 詳しくはこちらをご覧ください。



Comments


​カテゴリー
bottom of page