top of page

来年のスケジュール帳は100均です


今年もあとわずか。


新しいスケジュール帳を用意された方も多いと思います。


私は毎年マンスリーとウィークリーの入ったものを購入していましたが、例外なく毎年ウィークリーは真っ白。


ネットで使い方を見てもまめではない私には使いこなせない。もったいないと諦めました。


結局はマンスリーと少しのノートがあれば十分という結論になったので、ダイソーへGo.


ありました~!私にぴったりのものが!


見開きマンスリーで書き込みスペースが広いものを購入しましたよ。


ちなみにこの絵は娘小2に書いてもらいました。



細かい予定や子どもの行事などは控えておかないとうっかりなんてことがあります。


以前にみんなの日記で募集した皆さんの

スケジュール管理です。



スマホやカレンダーなど皆さん多種多様です。


新しいスケジュール帳はなんだかワクワクします。


来年はどんな年になるかなぁ。


(rie)


Comments


​カテゴリー
bottom of page