top of page

夏休みのご予定は?

今年はオリンピックの関係で夏休みも連休に合わせてスタート。

去年はちょっと短めの夏休みでしたが、今年はしっかり1ヶ月休みです。

昨年は中止だったラジオ体操が復活。

しかも息子は最高学年なのでラジオセットとハンコ係。

休まず参加してもらいます!


夏休みですが、コロナ禍なため遠出もできず。

どうして過ごそうか?

過去のブログから近場で遊べそうなスポットをご紹介しますね。







子供たちが小さい頃は小さな庭やベランダでビニールプールを広げて楽しんでいました。

私もプールに足だけ突っ込んでアイス食べて、楽しい時間でした。

あの頃が懐かしいな〜。


今年の夏も猛暑な予報。

熱中症に気をつけながら、暑い夏を乗り切りましょうね。





​カテゴリー
bottom of page