top of page

吸水ショーツを試してみた

rieさんがブログで呟いていた吸水ショーツ。

ユニクロのものを購入してみました。

と言うのも、いままで夜の漏れが心配で熟睡できなかったんです。

量の多い日の夜は特に。

以前ブログで紹介したシンクロフィットもとても気に入っていたのですが、うしろ漏れの不安は解消されず。


ユニクロの吸水ショーツは、1枚でナプキン3枚ほどの吸収力があるそうです。

少ない日の夜、試してみました。

うしろ漏れにも対応しているので、全く漏れの心配なく熟睡できました。

すごいね!!

日中もトイレで取り替えの手間もないし、ゴミも減りました。


ですが、気になる点が一つ。

ムレなんです。

以前もブログに書きましたが、かぶれなどが気になる私。

コットン素材に慣れてしまったため、ムレを感じてしまいます。

多い日に使ったら、もっとムレを感じるかも。

コットン素材であればもっと良かったな〜。(あくまで個人的感想です)


月1回の悩みなんですが、結構ストレスなんですよね。

便利グッズでストレスが減るなら、お試しください。


Comments


​カテゴリー
bottom of page