top of page

ヘアドネーションの受領証

昨年の夏、娘と一緒にヘアードネーションをしました。





その証としてかわいいシールタイプの受領証が届きました。


張って剝がせるそうです。


どこに張ろうかな。


もったいないから当分このままかな。


今日1/11からはデジタル受領証に変更になるそうです。



娘はまたヘアドネーションすると言って頑張って伸ばしています。


私は長かった反動からかしばらくは短い髪形でいる予定。


でも短いのも広がったりで大変ですね(笑)


私たちの髪の毛がどこかで何かしらの形でお役に立てていることが嬉しいです。



(rie)




Comments


​カテゴリー
bottom of page