top of page

通常総会、終了しました

みんなの庭はNPO法人です。

1年度の活動が終了すると、正会員さんに活動の報告を行う通常総会を開催します。

先週、その総会が終了しました。

今年の総会では感染症対策をとり、短時間でスムーズに進行し、今までにないスタイルでした。

例年でしたら、終了後に懇親会ランチがあるのですが、今年はカット。

ですが、久々に顔を合わせた皆さん。

普段思っていること、今後の活動についてなど情報交換をしました。


ほんの30分程度でしたが、顔を見て会話をするって大事だな、と気づかされました。

なんかね、元気もらえますね!



昨年度は活動が制限され、リアルに会って何をか行うことが難しかったのですが、今年度は少しづつできることを増やしていきたいと思っています。

子育て工房の作り手さんたちの確保に関心ある方には積極的にお話をしていこうと思います。

そして、魚沼地域での子育て、暮らしに関する相談や悩みに対しての窓口として新たな取り組みを始めます。

みなさまへのお知らせはもう少しお待ちくださいね。



(akiko)

コメント


​カテゴリー
bottom of page