top of page

自分へのご褒美

ここ最近、ちょっと忙しかったんです。

家庭のこと、仕事、その他諸々・・・

やらなきゃと思っていても体がついてこない日々。

年なんだな〜と無理はしないように。

しっかり休養をとりながら頑張りましたよ!

頑張ってる自分へ美味しいスイーツをお取り寄せ。

「これはお母さんのだからね!」と家族に知らせて、私一人楽しんでいます。


皆さんは自分へのご褒美、あげていますか?


私は今までしていなかったんです。

なぜなら、頑張ってるって思ってなかったから。

忙しいことが当たり前になってたんです。

夫に「ちょっと無理しすぎてない?」と言われて、初めて気づきました。

忙しいことが家族にも伝わっていたんだな。


きっと、イライラしたり、みんなの声が聞こえなくなってたんでしょうね。



みんな、頑張りすぎなほど頑張っているんですよね。

美味しいもの食べたり、マッサージに行ったり。

マスクシートするとか!

(お肌がしっとりして気持ちいいご褒美時間です)

自分を褒めたり労ったり。時にはご褒美をあげましょうね。


​カテゴリー
bottom of page