top of page

洗濯用ビーズ買ってみました




本当に各家庭によって使う洗剤や方法も様々ですよね。


最近我が家の息子は自分の服の匂いを気にし始めました。


息子以外の家族の洗濯物は臭くないんですが、やたらと汗をかく息子の洋服は確かに独特の匂いがしました(笑)


皮脂の分泌も活発ですもんね。


ということで、前から気になっていた洗濯用ビーズを使ってみることに。


今までの柔軟剤と一緒に使えるのとタオルの吸収力もよくなるというので。


結果、使ってみて良かったです♪いい匂いです♪


ただ香りってきついと香害とも呼ばれるので量は表示より少なめにしてみました。


私が買ってみたのは「レノアオードデュクス」です。


上品な香りで芳香剤などにもうるさい息子も満足のようです。


他にも色々なものが販売されているので試してみようと思います。


いい香りが脱衣場に漂って少しだけ洗濯も楽しくなりました^^



​カテゴリー
bottom of page