top of page

山が白かった

朝の冷え込みが厳しいと思ったら、山が真っ白だった。

紅葉の色づいた山と雪の白さが綺麗でした。

こんな曇り空で、紅葉もない風景写真でごめんなさい。

雨が降り、綺麗に撮れなかった。。


山が白くなると焦る私。

はい、タイヤ交換の季節ですね。

雪囲いもまだ手付かず。

早めに取りかからないと雪がこちらにも降り出してしまいます。


過去のタイヤ交換に関する記事をまとめました。

参考にしてみてくださいね。





ここ2年くらい小雪だったので、ドカンと降り出すと心の準備が整わないので、ゆっくり降って欲しいな。

さあ、どうなるでしょうね。


(akiko)

​カテゴリー
bottom of page