top of page

小学生におすすめのスニーカー「ガチ強」


小学生は登下校や体育、放課後の遊びなどで本当にスニーカーを消費しますよね!


我が家は新品が2か月と持たないことばかりでした。


まぁうちの息子が乱暴なのも否めませんが……


それから始まったスニーカージプシー生活。


どうせダメにするなら安くてもいいかと1000円程度のものを履かせましたが、これがまたひどかった……


1ヶ月持ちませんでした(苦笑) すぐに擦れたり破れたり。



そうこうしているうちに遂に見つけました!!!!


ASAHIシューズのその名も「ガチ強」です! もう我が子は5年以上「ガチ強」です。


口コミに「本当に丈夫!長持ちしすぎて子供が早く新しい靴に変えたいんだけど、と言うほど。」


それは試してみたいと早速ネットで売っているお店を検索スタート。


扱っているサイトはそう多くはありませんでしたが、見つけました!


値段も2,000円代。一足だけだと雨で濡れて乾かなかったら困ると思い、色違いで2足購入。


感想は……


本当に買ってよかったと思っています♪ 撥水素材なので多少の雨でも気にならず、何より擦れたり穴があくことはよっぽど経ってからでした。


今までお下がりで息子の靴を人にあげられることなんてなかったのにとびっくりしました。


楽天の色々なサイトやメルカリで新品も買えます。


画像は息子と娘のものです。娘はまだ新品、息子は1年くらいは履いています。ソールも凸凹がしっかりしていて減りづらいんですよ。


本当におすすめのスニーカーです。わんぱく時代にぜひ試してみてくださいね。





Comments


​カテゴリー
bottom of page