top of page

嬉しかった夜

ここ数年、全くなかった夜の食事会。

ちょっとづつ復活して楽しむ時間が増えました。

と言っても、rieさん同様に子ども関係の食事会が多かったんです。

先月、ちょっと大きな仕事が終わり、その慰労会を兼ねた食事会をしてきました。

子ども抜きの夜の会ってほんと久々。

しかも、平日の夜だったので、ワクワクいっぱいでした。


平日ということもあり、早い時間から楽しみ、早めに解散しようとセッティング。

残る家族の夕ご飯は「適当に準備するから気にしなくていいよ」と夫。

おまけに送迎も快く引き受けてくれて、ほんとありがたい!!


開店から楽しみ、あれよあれよと時間が過ぎて・・・

気づいたら22時!!

さすがにやばい、と思い、慌てて連絡をすると「近くに迎え来てるよ」と迎えに来てくれてた。

家に到着すると、夕食の食器洗いも片付いてて、洗濯機がちょうど終わったタイミング。

ここまでやってくれると思ってなかったので、ほんと感謝です。


やっとここまでできるようになったと嬉しい気持ちも。

(今までは帰宅すると山のような食器と洗濯物でした><)


久々の女子会も嬉しかった。

家事をやっててくれたことも嬉しかった。

また夜、食事会に行っても大丈夫かしら??

​カテゴリー
bottom of page