top of page

夫婦ふたり旅

7月上旬、夫婦で旅行に出掛けてきました。

クレジットカードのポイントが貯まり、「この機会に!」と旅行に出掛けてきました。

次男に「一緒に行こうよ!」と誘ったのですが、断られてしまいました。

残す次男のこと、仕事関係のことを考え、

「1泊の旅行にしよう、せっかくなので長男と合流するのはどうか?」と提案。


行き先は横浜に決まりました。

長男は、住まいから電車を乗り継ぎ1時間ほどかけて来てくれました。

一緒にランチをして、買い物をして、中華街に移動して夕食を食べ、解散。

あっという間の1日でした。

今回の旅のメインは長男と合流することだったので、2日目はノープラン。

夫婦ふたりで赤レンガ倉庫に出かけ、シーバスで移動して、とのんびり過ごしました。

景色や風景を楽しめればいいな〜って。

だから、シーバスの移動がとても新鮮で楽しかった。

たまには夫婦ふたりもいいもんだな〜。

​カテゴリー
bottom of page