top of page

今年も健康診断受けました


先日、健康診断でした。


やっぱり今年もドキドキ。


そしてまた血圧高めでした・・・


血圧のために健康診断前に整体にいって自律神経を整えてからと思っていたのに、子供の野球やその他バタバタして行けずじまい。


↓過去の記事です。


この暑さで億劫になり時間を有効に使えなかったのもありますが。


今年は、子宮頸がん検診もありました。


スカートまたはバスタオルを持参とあったので、普段めったに履かないスカートを引っ張り出して。


名前が呼ばれて、さぁ着替えましょと更衣室へ入ったまではよかったのですが、なんとスカートのはずが中がキュロットのようになっていました(笑)やってしまいました。


集団健診なのでスムーズな診察のためにすぐ診察できる恰好が基本なのに。看護師さんまごついてすみません。


普段履かないとキュロットなのかスカートなのかも分からなくなるなんて・・・


その他、肺のレントゲンにバリウム検査、血液検査。無事受診完了です。


結果は、1ヶ月から1ヶ月半後。この待つ間がドキドキしますね。


どうか今年も大事になりませんように。

Comentários


​カテゴリー
bottom of page