top of page

今年の娘への誕生日プレゼント


今週は娘の8歳の誕生日です。


毎年何を贈ろうか悩みます。


本人の希望も聞きつつ普段の生活に活用できるものをと考えながら。


昨年は、バスボムキットをプレゼントしてとても喜んでくれたので、今年も手作り系にしようと探しまくりました。


そしてやっと決定したのがその名も「オリケシ」。


電子レンジを使ってオリジナルの消しゴムが作れるというもの。


でも消しゴムとは言っても、おまけで付いてきたかわいいものって全然字が消せないものも多いですよね。


もしこれもそうだったら… またうちに物が増えるだけ…


かなり心配だったので購入前に口コミもチェックしました。


形が四角ではないので消しやすくはないけど、ちゃんと消えるとのこと。ちょっと安心。


価格も手ごろで色々入っているからしばらくは遊べるかな?


きっと友達にプレゼントしたりと活用してくれると思います。


また作ってみたらご報告しますね。




(rie)



Comments


​カテゴリー
bottom of page