top of page

某企業様「米袋バッグを作ろう!ワークショップ」実施しました

久しぶりにご依頼があり、米袋を使ったワークショップを行ってきました。


某企業様から「コロナ禍でもできるワークショップはないかな?」とお話をいただきました。

当日まで無事に迎えられるかドキドキしましたが、無事終わりほっとしました。

感染症予防として、広い会場を用意していただき、隣との感覚も広く配置し、道具も個々に用意。

いただいた感想の一部をご紹介します。

「気になっていたので、参加できて勉強になりました」

「ノリ1本でできて簡単に作れてよかった」

「準備してあり、スムーズにできてのが嬉しかった」

などなど。

コロナ禍だけど社員様の交流を楽しく行いたい、と企画してくださった方々、ありがとうございました。



※現在、コロナ感染状況を確認しながらワークショップのご依頼をお受けしています。

ご希望に添えない場合もございます、ご理解とご協力をお願いいたします。



Comments


​カテゴリー
bottom of page