top of page

ヘアドネーション2回目&子供の服の趣味の変化


2年前の夏、初めてヘアドネーションをした娘。


その後、私も一緒にしました。


私はやっぱりもうあんなに伸ばせない・・・と思ったのですが、娘は切ってすぐに「また挑戦する」と。



あれから2年半。2回目のヘアドネーションのためのカットをしてもらいました。



久々の美容室にやっぱり少しドキドキの娘。


もう4年生なんですね。どんな髪型にしたい?との質問に前回とは違うお姉さんのようなこだわりが見えてきました。


洋服の趣味もそうなのですが、大人っぽいものに憧れてきているのが分かります。


昔はピンクや水色が好きだった娘も今では黒やグレーなどシックな色を好むように。


それでもやっぱりキラキラのスパンコールのついた服はお気に入りですが。


同じように小6の息子も暗めな色ばかりを好みます。赤や青、緑が好きー!なんてはしゃいでた頃が懐かしいです^^


あまり目立つような色や物を避けるようになったのはこれもまた成長なんでしょうね。


私もそうだったなぁ。大人っぽいものと子供っぽいものが入り混じっていた不思議な時期でした。


大人の階段を登り始めた我が子。来年はどんな成長が待っているか楽しみです。




Comments


​カテゴリー
bottom of page