top of page

テレビの取材がありました

テレビの取材がありました。

事務所にて作り手さんにも来てもらい、子育て工房の取り組み、南魚沼米袋研究所のお話、制作風景なども撮影。

さて、どんな仕上がりになっているんでしょう。

2月3日放送予定です。

(急なニュースなどで変更になることもあります)

アナウンサーの関根さん、とても可愛らしい方でした。

放送はほんのわずかです、お見逃しなく!




余談ですが。

撮影している途中に小学生の息子が帰宅。

大きなカメラに興味がある様子だったので、カメラマンの方の好意によりちょっと触らせていただきました。


レンズを覗き、カメラ構えています。

このカメラは10kg近くあるそうで、落としたらどうしようと心配に。

カメラを肩に担いで、腕がプルプルだった様子。


貴重な体験をさせてもらい、ありがとうございました。



(akiko)


Comments


​カテゴリー
bottom of page