top of page

クリスマス準備

我が家はクリスマスが近づくとクリスマスリースを飾ります。

子供たちと作っていましたが、もう一緒に作ってくれません。

おまけに今年は忙しくて私も作る時間がありませんでした。


今年は飾らないで終わりにしようかと思いましたが、やっぱり玄関が寂しい。

ということでネットでリース作家さんが作ったものを購入。

来年も楽しめるようにブリザーブドフラワーでできたリースを購入しました。

届いたリースには作家さんからのメッセージ入り。心があったまりました。

リースを玄関に飾ると、子供たちから「いいじゃん!我が家に合っている」と言われました。


クリスマス過ぎたらお正月仕様に変更です。

こちらも毎年、しめ縄リースを作り飾っています。

まだ材料も揃えてないし、作る時間も確保していません。さあどうしましょうね。


皆さんはクリスマス準備していますか?


​カテゴリー
bottom of page