top of page

みんなの日記専用

先日の総会後、いろんな情報交換をしました。

「みんなの日記の返信をうっかり忘れちゃうんだよね〜」と聞きました。

なるほど〜。

私は皆さんからの意見をいただく側なので、気付きませんでした。

実はみんなの日記はブログ記事の中でも大人気。

閲覧数をチェックできるのですが、通常の記事より多くの方に観ていただいているんです。

せっかくなので観ている方たちにもご意見を頂戴できるようにしたいな、と思っています。


テーマを一斉配信し、ご意見をいただく専用ラインです。締め切り日までに返信ください。

みなさまからいただいたご意見は匿名にて紹介いたします。

(お名前は不要です、テーマに対して自由なご意見お待ちしています)


また、取り上げてもらいたいテーマも随時募集しています。 まずはご登録よろしくお願いします!




Comentarios


​カテゴリー
bottom of page