top of page

すごい!炒め玉ねぎ

変なタイトルでごめんなさい!

スーパーですごいもの発見しちゃったんですよ。

それが、「炒め玉ねぎ」なんです。

玉ねぎを飴色になるまで炒めたことありますか?

すごーく時間がかかり、混ぜなきゃ焦げるし、もう大変なんですよね。


こんな小さなパックに2つの玉ねぎが入ってるんですよ!

見つけた時はちょっと感動しました。


何に使うかって、まずはカレーに使いましたよ。

いつものカレーにこれを一袋追加して作ってみました。

するとね、

「いつものカレーと違う、美味しい」

「カレールー変えた?」と言われたんですよ。

変えたのは、これを入れただけ。

そんなに変化がわかるなんてすごい!


次に、ハンバーグに加えてみました。

するとね、ジューシーなんですよ。

おいしくなってるんですよね。





ちょっとしたことで料理って美味しくなるんだな〜と感動しました。

これ、お勧めですよ!



Comments


​カテゴリー
bottom of page