top of page

ご紹介していただきました

ある日、ネットショップの注文が大量に届きました。

急に増加するときは何かしらのメディアで紹介されたのかな?とあれこれ調べてみました。

すると、やはりWEBニュースで記事になっていました。


米袋バッグに入ってるのは何でしょう? 楽しいこと考える方がいるんですね! お紹介、ありがとうございました。



この米袋バッグですが、多くの方が新潟のお土産を詰めてギフトに送ったり、エコバッグとして活用しているようです。

私も以前は、お米、野菜をこのバッグに入れて遠方の知り合いにプレゼントしていました。

なかなかのインパクトがあり、驚きと喜びで「今までで一番印象にのこるプレゼント」と言われてます。


みなさんも新しいギフトとしてバッグを贈るのはいかがでしょうか?



​カテゴリー
bottom of page