top of page

GWは大崎ダム公園へ行きました


先週のGWの晴れた日に子どもたちと大崎ダム公園へ行ってきました。


ダムの水面に映る色とりどりの鯉のぼりがこの時期のオススメ!


ずーっと眺めていたくなるゆったりした時間が流れていました。


子どもたちは駆け回り、大人は山菜採りに精を出したり散歩したり。


私を含めみんなが自粛疲れを癒しているようでした。


そしてこの公園にはきれいな小川も流れています。


小4の息子は、膝くらいの深さの川をひたすら上流へ登りびっしょびしょに。


探検気分でかなり楽しそうでした。


気温も高く初夏を思わせる陽気だったので風邪を引かずにすんでよかった笑)


遠出も人込みも避けなくてはならない上に、いつまでこの状態が続くかも分からなくて、ため息をついてしまうこともしばしばありますが、終わりはきっとくる!と信じて、自分でできる気分転換を見つけて楽しみを見つけたいと思います。


(rie)

​カテゴリー
bottom of page