top of page

まるで○○○

気づけば12月に突入。

山は白くなりましたが、まだ里には雪がないので過ごしやすいですね。

タイヤ交換もしたし、消雪パイプの準備も、雪囲いも完了。

いつ降り出しても問題なしです!!

雪が降り出さないので寒さもまだ耐えられるのですが・・・足の指先が冷えるようになりました。

指を動かしたり、温かいお茶を飲んだり。

冷えているからと厚い靴下を履くと靴を履くことができなくなります。

私はレッグウォーマーで温めるようにしています。

足首を温めると全身の血流が良くなり、あったかくなります。

今年購入したレッグウォーマーが最高だったんです!!

薬局で見つけた「まるでこたつレッグウォーマー」がめちゃめちゃあったかいんです!!

コタツに入っているかのような心地よい暖かさで気持ちいいんです。

洗い替えにもう1セット購入しちゃいましたよ。

冷え性の方、おすすめですよ!


​カテゴリー
bottom of page