top of page

特別なイチゴ

あっという間にクリスマスイブになりましたね。

今年は雪が全然降らなくて気分もいつもと違います。

雪がないクリスマス。なんだか寂しいですね。

みなさんは、クリスマスにどんな料理を作りますか?

我が家は、アイスドームケーキを子ども達と作ろうと準備中です。

イチゴはこの時期高いので子ども達には諦めてもらおうと思っていたら、

息子が「お母さん俺の小遣いから買ってあげるよ!」と。

一生懸命お手伝いをして貯めたお金でイチゴを買ってくれました。

「家族のために使いたい」と言ってくれた一言が私への最高のクリスマスプレゼントです!

ケーキのデコレーションは子ども達におまかせします。

今年のケーキはきっと格別に美味しいはず。楽しみです。

さて、今回が今年最後のブロブになります。

今年も読んでいただきありがとうございました。

来年は、1月6日から更新予定です。

みなさんよいお年をお迎えください。

(rie)

​カテゴリー
bottom of page