top of page

今年最後の作り手作業日

先日、今年最後の作り手作業日がありました。

オリジナル商品のオーダーがあり、みんなで作業をしました。

「まつえんどんって今月で終わりだよね」

今まで工房としてお借りしていたまつえんどん、今月(たぶん今週)で六日町店舗の営業が終わっちゃうんです。岩原店舗に移転し、更に拡大していくそうです。

ここでランチを食べれるのもこれが最後・・・ということでランチをいただくことに!

私は「ひらまさの照り焼き定食」をいただきました。

お家でこんなに品数作れないし、照り焼きだってこんなに美味しくできない・・・なかなか食べれなくなるのは残念だ。

そうそう。

まつえんどん六日町店が終わりとなるため、工房も移転します!

とりあえず事務所の浦佐へ引越します。

お母さんの居場所にじいろはしばらくお休みに入ります。

今までのようにメールや電話でのご相談は随時行っておりますのでご安心を。

直接お会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、ブログでの発信は変わらず行いますのでこれからもご覧くださいね!

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page