top of page

年賀状

  • 2019年12月12日
  • 読了時間: 1分

毎年、この季節に頭を抱えるのが年賀状です。

今年はどうしよう・・・

今までは子どもたちの成長を加えた写真入りのものを作っていました。

パソコンで無料テンプレートを探し、写真をはめ込んで・・・

と時間をかけて手作りしていました。

先日、スタッフで集まったときに年賀状の話になりました。

「ネット印刷、アプリ、どういった物がいいんだろうね。」

「送る相手も整理しなきゃだよね。」

我が家は子供も大きくなり、使える写真がないのでシンプルに仕上げようかな。と考え中。

みなさんはどうしていますか?

次回(12月20日)みんなの日記では、年賀状アレコレについて教えて下さいです。

参考にしてくださいね。

(akiko)

コメント


​カテゴリー

© 2023 by Mums Tums and babies. Proudly created with Wix.com

Follow Us
  • White Google+ Icon
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page