top of page

最近の「お母さんの居場所にじいろ」の様子

にじいろには、色んな方がふらっと訪ねて来ます。

「あきこさんがいるかと思って、来てみました」

と顔を出してくれる方の中に、懐かしい顔がありました。

この活動をスタートした頃、よく講座などに参加してくれた方でした。

1歳位だった末っ子くんも小学校に通っていると聞いて、驚きでした!

今は仕事復帰して、家庭と仕事に忙しかった様子。

子供の話や仕事の話など、お互い話が止まらず、気づけば夕方に。

活動に参加できないけど、ブログや季刊紙で活動の応援をしてくれたり、

こうやって顔を出してくれることはとても嬉しいです。

街でばったり会っても声かけてくれたり、覚えていてくれることがなりより嬉しいです。

ふと、どうしているかな~と思ったら連絡くださいね。

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page