top of page

親子行事「米袋を使ったワークショップ」実施しました

8月、米袋を使ったワークショップ依頼を多数いただきました。 市内小学校の親子行事と地区行事でご依頼をいただき、米袋バッグ作りをしてきました。

子どもたちも大人の皆さんも一緒にワイワイ楽しく作ることができました。 子どもたちの発想力は面白いですね~。毎回驚きです。


役員の皆様、ご依頼ありがとうございました。

子どもたちから「楽しかった~」と嬉しいお言葉があったり、「他のワークショップもやりたいね~」とお話もありました。 この他にも報告ありますので、順次アップしますね。 米袋を使ったワークショップのご依頼はこちらからメールにてご連絡ください。

​カテゴリー
bottom of page