top of page

6月15日「ママのためのライフプラン勉強会」 終了しました

6月15日(土)、お子様と一緒に多くのママさんが参加してくださりました。

参加された皆さんが悩んでいることを教えていただきました。

・教育資金、どのくらいかかる?

・住宅資金、いくら必要?

・老後資金、いくらあればいいの?

ろうきん六日町支店さんに、人生においてどのくらいの費用がかかるのか教えていただきました。

シュミレーションしてみると、わかりやすいですね。

数字になると現実味が・・・。


最後に資産形成についても教えていただき、興味を持つ方も多かったです。

質問にも応えていただきながら、あっという間に時間が過ぎていきました。

皆さんから頂いた感想から、学びが多かったことが読み取れました。とても良い機会になりました、ありがとうございました。

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page