top of page

運動会のお弁当


今週末は、息子の小学校の運動会です。

去年は初めての小学校の運動会でお弁当に悩んでいましたが、

で、皆さんの回答を呼んでとても参考になりました♪

今年もそろそろ買い出ししなくては…

朝から応援や競技に一生懸命の子供たち。

お弁当を楽しく食べて午後の部も乗り切ってほしいですね。

週末は気温も高くなりそうなので冷たい麺とおにぎり、保冷剤代わりのゼリーは決まり♪

ペットボトルのお茶やスポーツドリンクも凍らせて持って行こうかな。

おかずは息子と相談して決めたいと思います^^

小学生になり少しずつ味覚にも変化が出てきました。

嫌いだったものも美味しく感じられるようになったようです。

保育園の頃とは違うお弁当の内容にも成長を感じることができます。

お父さんお母さんも熱中症に気をつけて応援頑張りましょうね♪

(rie)

​カテゴリー
bottom of page