top of page

大崎ダム公園をお散歩してきました。


日曜日は、いいお天気でしたね。

市内あちらこちらで桜が満開になっています。

みなさんはお花見はされましたか?

私は、子どもたちと大崎ダム公園へ行ってきました。

まだ満開までにはもう一歩という感じでしたが、楽しく散策してきましたよ。

川の流れる音や芽吹き始めた緑に子どもたちも春を感じて、はしゃいでいました。

わざわざ遠出をしなくてもこうして親子で楽しめる素敵な場所が魚沼にはたくさんあります。

今週末には、恒例の鯉のぼりと桜のコラボレーションが見られるかな?

ゴールデンウイークには、また子どもたちと鯉のぼりを眺めに出かけようと思います。

(rie)

​カテゴリー
bottom of page