top of page

通常総会、終了しました

2月20日、NPO法人みんなの庭の通常総会が終了しました。

総会では、正会員のみなさんに活動報告などを行います。

この日も、昨年度の事業報告、収支報告、今年度の事業予定などを説明しました。

皆さんに承認していただき、滞りなく終了しました。

会場はいつもお世話になっているまつえんどん。総会終了後は美味しいランチをいただきました。写真を取らねば!と思っていたのに、気づいたら完食後・・・・ごめんなさい><

オリジナル定食を用意していただきました。ご飯も白米、玄米をおひつで持ってきてくださって食べ放題です!

お昼からノンアルビールやノンアルワインをいただき、ちょっと特別な気持ちに。

店内には、米袋を使った飾りが展示してあります。

お客様からも「店内が明るくっていいですね!」「この飾り素敵ですね」と言われるそうです。

飾りは季節によって変わるんですよ!3月になったら春バージョンになります。

お楽しみに!

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page