top of page

2月19日「お母さんの居場所にじいろ」の様子

先週2月19日の「お母さんの居場所にじいろ」には、はじめての方が2組来てくれました。

1組は季刊紙を見て。もう1組はブログを見て。

子どもたちと来て、途中でおむつを変えたり、ミルクを上げたり、お昼寝させたり、ゆったりした時間を過ごしました。

ブログで話題になった「食について」に関心を持っていたので、たくさんお話をしました。

お二人ともメモを取ったり、質問をしたり、吸収している様子。

日々、料理に使う調味料について。

離乳食の開始時期や適正量について。

そこから、育児の話にも展開。

この日は終了時間が短縮だったのですが、時間いっぱいお話しました。

「こんないい情報を聞かせてもらって嬉しいです」「これ無料でいいんですか?」

「また来ます!」「次回はいつですか?」なんてお話をして解散。

子供を連れて、貴重な時間に来てくれてありがとうございました。


(akiko)

​カテゴリー
bottom of page