top of page

最近の工房の様子

工房作業日は月2回。

定期的に工房に集まり、作り手さんのクオリティ維持をしています。

この日は、商品の変更点があり、多くの方が集合しました。

久しぶりにあった赤ちゃんがすっかり大きくなり、寝返りしててビックリ。

作り手さんたちが作業をしている間、赤ちゃんたちは工房のおもちゃで遊んだり、「あーうー」と可愛い声でおしゃべりしています。

作業をしてる手は動かしながら・・・

はじめての育児の人は、子育ての悩みや相談を話ししたり。これから入園を控えている人は園生活のアレコレの話をしたり。

一人で考えても答えが見えなかったり、モヤモヤすることも誰かに吐き出すことでスッキリします。

ここには、0~20歳の子供を持つ親が関わっています。

子育ての悩みは子供の成長とともに変化してきます。そんなときにもヒントがもらえたり、聞いてくれる人がいる、ってとっても安心。

工房作業に興味関心がある方いましたら、作り手講習会に参加してみませんか?

3月8日作り手講習会です。

詳しくはこちらをクリック。

お待ちしています。

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page