top of page

今年はどんな年?

先日、子育て工房作り手さんたちの作業日があり、久しぶりに賑やかな工房風景になりました。

同じくらいのベビちゃんたちが大勢いるので、子どもたちも可愛らしい声がでていました。

ある方に「今年の年始はどんなでしたか?」と聞かれました。

う~ん、年始は毎年変わらない過ごし方をしているような・・・。

「いつもと同じ年の始まりでしたよ。それが一番良いスタートなのかな?」なんてお伝えしました。

家族揃って年末年始を過ごせることって、幸せなことなんだな~、と感じました。

私自身、今年は40歳という節目の年です。楽しみなんです、歳を重ねることが!

先輩ママたちから「40歳楽しいよ!」と聞いていたり、私の周りの方は本当に素敵な年の重ね方をしているので、ちょっとワクワクしています。

さて、みなさんはどんな年の始まりを過ごしましたか?どんな一年を過ごしますか? 平成最後、楽しい年にしましょうね。

(akiko)

​カテゴリー
bottom of page