top of page

12月11日「お母さんの居場所にじいろ」の様子

今年も残りわずかになり、子ども達も冬休みまで残り1週間となりました。

体調万全でお正月を迎えたいですね。

11日㈫は、今年最後のにじいろオープンデーでした。

にじいろを訪問された方は、前年より少ない人数でしたが、お話会を中心にいろいろな方と出会い、交流させていただきました。

にじいろは、

『大勢の人たちがいる子育て広場は苦手だな……』

『子どもを遊ばせるんじゃなくて、たまには自分が、大人どうしのお喋りでもして過ごしたいな……』

『困り事を聞いてほしいな……』

そんな方、ご利用ください。


また、

『子どもが大きくなった』

『子育ても二人目三人目』

というような方は、ドーンと構えていられるようになりますが、

『なんだか……気になることがある!』というような時、お話しに来てください。

お母さんの居場所 みんなの庭、にじいろスタッフがお待ちしています。

1年間 にじいろにお越しくださった皆様ありがとうございました。

魚沼の冬本番ですが、みなさまお体に気をつけて佳いお年をお迎えください♡

(12月25日はお休みです)

★大切なお知らせ★

新年1月から、にじいろは開催場所と時間を変更します。

詳しくは、みんなの庭ホームページでお知らせしますので、ご確認の上お越しくださ

(tomoko)

​カテゴリー
bottom of page