top of page

2月27日「お母さんの居場所にじいろ」の様子

今日も気持ちのよいお天気でしたね。窓辺に干した洗濯物もカラッと乾いて嬉しくなりました。

今日のにじいろは午前中のみオープン。

「おしゃべりに来ました~」と常連のお母さんが顔を出してくれました。

お茶をいただきながら、それぞれのお子さんが卒園・卒業を迎え、小学校や中学校に進む不安や期待などの話題や日常の生活のこと、子育ての悩み等の話で盛り上がりましたよ。

おしゃべりしていると時間はあっという間に過ぎ、12時に。

「またね~」とさよならするときは、みんないい笑顔になりました。


(yumi)

​カテゴリー
bottom of page