top of page

4月10日「お母さんの居場所にじいろ」の様子

会場がある南魚沼市民会館の桜も満開になった10日。

新年度初めての『お母さんの居場所にじいろ』でした。

この時期はスタッフも慌ただしい日々で、にじいろのオープンを12時から14時にさせていただきました。

来訪してくださった方もスタッフも、同伴のこどもにお昼ご飯を食べさせながら、あれこれとおしゃべりして過ごしました。

ぽかぽか陽気の昼下がり、お茶を飲みながら、こどもたちを見守りながら、ゆるやか〜に時間が流れました。

前回に続き、やっぱり午後の『にじいろ』ってなかなか魅力的!と感じたスタッフTでした。

さて、次回の『にじいろ』はおしゃべり会です。

テーマは「新学期が始まって」。

こどもも大人も、春は様々な変化を経験する季節ですよね。

期待、喜び、不安、戸惑い…。お話ししてみませんか。

先輩お母さんからアドバイスをもらうこともできるかも?

申込不要、無料です。いつもの会場でお待ちしています。


(tomoko)

​カテゴリー
bottom of page